WOOD/WATER MUSIC
宮内優里「ワーキングホリデー」リリースツアー in 九州
special support act : cokiyu

□日田公演
日程:9月23日(金/祝)会場:日田シネマテーク・リベルテ (http://www.hita-liberte.com/)
□熊本公演
日程:9月24日(土)会場:NAVARO (http://sound.jp/navaro/)
□福岡公演
日程:9月25日(日)会場:cafeTeco (http://cafeteco.petit.cc/)






News  Bands  Releases  Photos  Live / Events
ZINE   Contact  
--------------------------------------------------------------------------------------------------




- - -
WOOD/WATER MUSIC 2011 海の日を終えて


遅すぎる感想文ですが海の日のイベント如何だったでしょうか!?
今年で6年目ということで、フライヤーやらwebやらでは意気込んだ事を書いてみましたが、当日はいたっていつもどうりの揺るやかな雰囲気でスタート。このイベントを始めたときは、会場真ん中に広げたござにきまりが悪そうに座っていたお客さんも、最近ではゆったりした雰囲気でくつろいでライブを見て頂けてとても嬉しかったです。
特に嬉しかったのが、チケット変わりに配った水色のバッチを沢山の方が着けていてくれた事。あー作って良かったなーと思いました。
ライブももちろん素晴らしかったです。
毎年あまり様変わりしないメンツだなって思って方もいるとは思いますが違うんです!全然みんな去年と違う。毎年決められた同じ日にライブを行うという事は、確かな成長の確認にもなっていい刺激になります。去年と同じ日に同じ場所で同じ事はやってられないのです。
音楽は、バンドは生き物なので。
東京からゲストで来て頂いた青葉さん。事前のメールのやり取りから変わった方だなと思っていたのですが実際はもっと変わってました!(もちろんいい意味で!)
演奏スタイルもすごく独特でとても惹かれるものがありました。
演奏後に会場のトイレの音がとても気に入ったみたいで、ギターを持っていって録音している姿がとても可愛らしかったです。

久々ですがそんなイベントの写真をアップしました。
気づいたら去年の忘年会から更新してなかったflickr。申し訳ない。。

http://www.flickr.com/photos/woodwaterrecords/show/

写真は警固の写真やさんalbusの酒井さんに撮って頂きました。
素敵な写真ばかりなので是非みてみて下さいね!

では、来年の海の日もhair design Gramでお会いしましょう!
news - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>